マルチの重要性 | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。


約1年振りのエントリーでした。
ごぶさたしておりました!


札幌に戻って、約1年半弱の今日、
初めてと言っていいくらい、仕事において尊敬できる人とお話をしました。


マルチな新時代。


美容学校の先輩で、美容師同士としては初の対談?でしたが。

なんだか、もっともっと、

やるべきこと、

見るべき箇所、

取るべき行動、





すべてにおいて、まだまだ未熟な奴だな、自分は。

と痛感しました。


今の積み重ねで、10年後を作っていくことが、なによりもたいせつだ!


2013年、田中もフットワーク軽めで、

チャレンジにチャレンジしていこうと思います!

まずはFP!
photo:01


iPhoneからの投稿