最近のわたし | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。

美容師やめてから、ブログに綴ることも、よくわからなくなりました。笑

今は、

時間というかけがえないものを手に入れてしまい、

やれ京都に旅行に行ったり、テレビドラマなんか毎日楽しみにしてみたり、ひじきと一緒にじゃれてみたりと、

ゆとりのある生活を送ってますねー。



最近はもっぱら、

アジアカップの余韻で、海外組の活躍がなにかと気になります!

長友すげぇー!

W杯のときには、あんなにやるやろーだとは思わなかったね、しょうじき。

インテルっていったらそりゃすげートコだよ?

スペインでいったらバルサ

プレミアでいったらマンU



後は岡崎。

彼にも期待です。

シュツットガルトの31番にきまったようですが

31でサムライ

と、ブログで言ってましたが、


なぜ?笑



あとは大好きなプロ野球がいよいよキャンプインってことで。


豊作と言われるルーキーたちが、厳しいプロの世界でどれだけやるのか、一年を通して楽しみですね。


と、まあこんな日常です、最近は。


平和です、とにかく。


photo:01



本日、江の島にて撮れた奇跡的な一枚☆

太陽あっぱれ。




iPhoneからの投稿