春 | 羽尾 明オフィシャルブログ

羽尾 明オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆、元気にしていますか?

Akiraです。



かなりご無沙汰してしまって
申し訳ないです。






気付けば、、、

季節は、もうすっかり春。
皆はお花見はしたかな?

僕が気付いた時には
桜は満開を通り越し、
葉桜になっていました。

来年は花見でもしたいなぁ~っと、
想う今日この頃です。



さて、
久々のブログ更新ですが、
先日、凄く久々に撮影に行ってきました。


BSフジ日曜日の朝8:30放送
「Mission ENGLiSH」という英会話が
メインとなっている番組です。


今回、
先生役を演じさせて頂ける機会を
与えて頂きました。
本当に有り難う御座いました。



教室の撮影シーンで、
生徒さんを目の前に教壇の上に立ち
先生役を演じさせて頂いたのですが、
子役の皆さんの演技力には本当に驚きました。
なんとも新鮮で、とても刺激になり、
凄く勉強になりました。


本当は撮影風景の写真を載せようと思っていたんだけど、、、撮り忘れました(汗)








なので、










台本の一部を載せることにしました。






とても心地好く撮影に参加させて頂きまして、
関係者の皆様、本当に有り難う御座いました。

また演じさせて頂ける機会がありましたら、
是非とも宜しくお願い致します。



桜が咲き、
出逢いと別れの春の季節に十数年ぶりの
再会が訪れ、撮影に参加させて頂きました。
(再会の話は、また次の機会に!)



皆さん、
是非とも「Mission ENGLiSH」御覧ください!
僕が参加させて頂いていた放送分は
4月20日になります。




先生ぽくなれたかな(笑)





それでは、またね!

Akira