一週目に続いて

二週目『クイズ!脳ベルSHOW』も

✨楽しく✨

視聴させてもらいました🥰


オープニング

豪華ゲストの皆さんですに😍


ちょっとだけご紹介😊


「あっ❗️俺だ‼️

俺が気になっちゃう」

でしたが(わー貴重な写真😍)

全問正解でした❣️

当時の話もたくさんされ✨

先週のラストの予告の

話もでした


「学園天国を歌って頂いて」も

言われてました✨


CMの前に予告がでしたが

笑わせてもらいましたよ🤣


クイズ!すごろく大逆転の

早押しコーナーでは

流石👍💕晃さん🥰







こちらも絶対晃さんがと思わせてもらったら

「フィンガー5?違うな 」と答えてしまい

「自分言っちゃた俺」もでしたが

正解された時は

「やったー回まわせる」とか

嬉しそうにサイコロ🎲を

ふられてました☺️



エンディング

晃さんもまたチャレンジして下さいに

素敵な笑顔で「はい😊」でした🥰


TVerで
7月8日(月)放送分は
7月15日(月)22:54
まで視聴出来るようです✨