沖縄市民会館から

40の停留所を経ての

路線バスに乗って

国際通り入り口にある

ホテルに着いて書かせてもらってます✨


今回もあの場に居れて

聴き惚れ魅惚れる事も出来て

本当に良かった〜💖


オープニングの

沖縄が産んだスーパースターも

昨日に続いて

江木さんに言ってもらえたからの

沖縄の地元の皆さんに披露出来て

嬉しいでしょ?に

嬉しいって晃さん😭🧡

(ご自身のステージの時にも😭🧡)

ご挨拶&自己紹介のMCの時は

具志川今はうるま市この会場の近くです

みたいな事を言われてからの

『玉元晃です』って😭🧡

うわー😭💘

お母さんどこに来てるの?に

晃さんは指差しされ😭🧡

お母様は手を振られ😭🧡

(沖縄のファンの皆さん

いつも優しくあったかく迎えて下さり

ありがとうございます🧡

沖縄のファンの皆さんと

晃さんのお母様が90歳なんて

信じられない位テキパキ歩かれて

とてもお洒落でと言わせてもらってました✨

今回もお話させてもらいましたが

フィンガー5時代にファンの事はみんな娘と言って下さってましたが

あの頃のまま

今の晃さんのファンに対しても

優しくあったかく接して下さり

ありがとうございました🧡)

晃さんは

ご自身の歌のステージの時もでしたが

心臓がバクバクしてるも☺️💓

緊張もしているも☺️💓

おふくろと言われたり

アンマーと言われたり

故郷の皆さんに披露出来るのもですが✨

嬉しい気持ちがそれはそれは

伝わって来ました✨

お母様も楽しみにそれはそれは

されてたそうで

その電話のやりとりも晃さんは話されてました🧡

もっといっぱい話されてましたが

今は飛んじゃいました❣️

胸いっぱいで

ご挨拶&自己紹介の時は

AKIRA〜って声援が

昨日の那覇よりもっと胸に来て

出来ませんでしたが

会場からは凄い声援でした😭🧡

いつも晃くんのお母さんありがとう

って高道さんはご自身のステージの時に✨

石田社長は

晃くんに沖縄は親孝行をみたいな事を

教えてもらい

晃くんの事がそれ以来大好きになった事も言われ

桑江知子さんもこうしてフィンガー5の晃くんと仕事を出来ている事みたいな事を

言われたり

ご自身のステージのMCで話題に

して下さってました✨


構成は昨日と一緒でしたが

曲順を少し変えられて✨


今日は

休憩を挟んでの

後半ステージ

幕が上がり始めたら

中央に✨たったお一人✨の靴が見えて

パンツの下の方が見えた瞬間❣️

(魅憶えのある模様が❣️)


きゃあ〜〜〜🥰

叫んじゃいました😍


お顔が魅えたら

再び

きゃあ〜〜〜🥰

素敵な表情に

もうノックアウト

気絶しそうな程でした😍


そして

歌を歌われ始めたら

もうもう至福の時間💘🎤🕺


故郷ほぼ地元の

皆さんの前で

お母様の前で

胸もいっぱいでしたが

思いきり

AKIRA〜の声援も

晃さんとの歌のキャッチボールにも

参加させてもらい

至福と感動の一時でした😍💘🎤🕺


沖縄市民会館に着いた時✨

たくさんのお客様で

もう胸がいっぱい🧡


エイサーの緞帳