故郷・沖縄で歌われる晃さんを

聴き惚れ魅惚れに😍💘🎤🕺

1日目🥰

@那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場


オープニングの時に

沖縄出身の

桑江知子さんと晃さん二人が並ばれて💖

江木さんとおりもさんで

紹介もでしたが

沖縄が産んだスーパースターも言われ🌟

一人一人の自己紹介の時は

その表情その話し声に

もう胸がいっぱい💘

晃さんが話されたあと

"AKIRA〜"って

声援を出来なくなってしまいましたが😭💗

三階席まで満員の大会場からは

あちこちから

男性も女性も

"AKIRA〜"etc

声援や歓声や💖

待ってらした気持ちも

とても伝わって来て

益々胸がいっぱい😭💗

晃さんも嬉しいって言われていて💖

益々益々胸がいっぱいになりました😭💗


ステージは感動にも包まれて😍💘🎤🕺

本当に晃さん大好きって

何度も込み上げました😍💘🎤🕺


今日は

晃さんの実家の近くでの

会場🧡

@沖縄市民会館

もっと胸いっぱいになっちゃうかな💓