2024.6.9晃Rock Live!!
atラドンナ原宿〜晃フィンガー5  
を歌う〜に行って来ました💖

特に前半ステージ☆ギタリスト晃凄過ぎて😍💘😭🎸
私は
固まっていたと言うか
放心状態と言うか
どうして良いのかわからなくなるくらい😍💘😭🎸
凄くでたまらなさ過ぎの
ギタープレイを次々と😍💘😭🎸
両サイドに来て下さり
目の前で
弾きまくりもでしたが😍💘😭🎸
あちら側に行かれても
遠くなのに
耳に心には勿論ですが
その姿・表情に
瞳もやられてしまいました😍💘😭🎸
カッコ良過ぎです❣️
あのギタープレイの
聴き惚れ魅惚れ心地を
思い出すと
今もバクバクです💓
大好き過ぎるたまらなさ過ぎる音が胸骨にもガンガン来て
超超♾️幸せでした💝🎸


今夜は余韻が強過ぎて何も書けないです😍💘😭🎤🎸🕺


プロマイド?2枚と
ポストカードにサイン✍️して下さったのをセットにされたのを
販売されてました💚






プレート美味しかったです😋