⬇︎

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12854042216.html

聴かせてもらいました💖


今日はトークだけなのかな?

って思ったら

最後に

晃さんが故郷である

沖縄を想って作った

"うちなー"と言う曲ですと

CD💿を🙌🏿🥰

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12743940738.html

6/18・19と

沖縄でのコンサートに

参加させてもらう予定です✨

故郷で歌われる晃さんは

きっと今度も💘

ラジオからの♪うちなー(晃オリジナル)

を聴き惚れながら💘

もう胸がいっぱいになりました💓


40分?

あっと言う間と言う程💖


フィンガー5の前身

ベイビーブラザーズ結成の頃

あーちゃんがオルガン🎹で

妙ちゃんがギター🎸の時もあったそう

もしそのままだったら

晃さんはピアニスト&ボーカル

どんなライブになっているんだろう

な〜んても思ってしまいました😊

でもボーカル晃さんは勿論🎤💘

ギタリストとしての

晃さんも大好きでたまらないので🎸💘

ギターにチェンジして下さって

良かったな〜と心から思わせてもらいました🥰


電気屋さん時代の飛び込みのお話し✨

インターフォン越しに

♪ Are you ready?

えー‼️晃さん❓💓

そして開けたら

玄関の中で

歌って下さってたなんて😍

もし今我が家にだったら💓

心の中で

ひゃあ💘

うわー💘

凄い事になっていると思います💖

想像するだけで😍🎤


本当に小さな頃から

米軍基地でのステージを経ての

自分で考えられての

素晴らしいステージ💖

レコーディングの話も

当時から尊敬をですが

その後もたくさん経験をされての

積み重なられての✨

今の晃ライブの話もされてましたが

お客さんを見て✨

曲や曲順や尺を変えられたりetc

今の晃ライブの

あー今日が一番最高💝

新鮮も感じ生を感じ

感動で終わらせてもらえる事

幸せだなも込み上げて来ました💖


本当に大変な人生でありましたけども

ただ今も歌を続けてらっしゃる

しかもじゃあ

個人授業とか恋のダイヤル6700

歌わないのですか?と

大倉順憲デレクターが聞いた所

その歌を歌うと

そちらに持って行かれてしまうと

つまり晃さんが

今の自分の自分の心が発する歌を

是非聴いてもらいたいって言う

気持ちをお持ちなんでしょうね

明日への言葉

歌手晃さんの自分の歌を探し続けて

と言うテーマのお話しを聞いてもらいました

で終わりましたが


晃さんは

どう言う歌を歌って行きたいと

思うのですか?に

大人な歌を歌いたいですね

どうしてもあの楽曲が着いてまわるので

歌いますけどあれで持って行かれちゃうので

だからなんか認知される

ちゃんといい曲を作って

自分でやるしかないなと

思ってますけど

それは苦労しますけども

も言われてました✨

大人の歌の数々

晃オリジナルの数々

めちゃめちゃ大好きです❤️

これからもめちゃめちゃ楽しみにしておりますね🥰


これからの夢は?に

夢ですね〜

元気でバリバリお仕事して

行きたいですね✨

元気が一番?

元気ですねやっぱり✨

私もこれからも

元気に通わせてもらえますように💓

心から願わせてもらいました💓


告知もされてました💚

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12853034101.html

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12850269103.html

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12852282751.html


その他については

https://ameblo.jp/t-akira5/