晃ライブ参加💘がメインの

1日目
大阪

✨551蓬莱✨
冷凍を購入して来た事はありましたが
やっぱり
出来立てはもっと美味しい😋

大きなエビしゅうまいや

ホタテも入ったサラダ🥗なども

シェアして

頂きました🥰


551蓬莱もですが

こちらもいつか行けたらと思っていた

法善寺横丁にある

✨夫婦善哉✨


ランチを食べたばかりでしたが

別腹で🥰

ほっこりもでした🧡


とても載せきれないので

2枚だけ😊


こんなにだったっけ?

次々と面白いのが目に映り😃

時には大受けしながら🤣

久しぶりに道頓堀を歩きました😄

歩き疲れての

大丸の中にある落ち着くお店で

ゆったりと飲んだ

写真は撮ってませんでしたが

美味しかった

水出し紅茶🧡

その後

晃ライブへ💕


晃ライブ終了後は💘😍

余韻にどっぷり浸りながら

こちらも写真は撮ってませんが

色々なのが大皿に乗っている

おしゃれなものお料理をシェアで頂いたり

でした😋


2日目

京都


2017年3月に開催された『THIRD  STONE(大阪)』ライブの翌日にも訪れた

京都駅直結の

伊勢丹の中にある

英國屋でモーニング🧡


東福寺へ✨

新緑に花にも癒されました🧡


あっドラマのシーンで見たことある❣️




千本鳥居⛩️を見に

伏見稲荷大社へ


前日の大阪も場所によってでしたが

凄い人で

穴場の2階にあるお店で

新緑を眺めながら

ティータイム🧡

お友達の抹茶のも美味しそう💕

私はほうじ茶アイス豆乳ラテを☺️

次回の晃関西ライブ遠征🎸🎤💘の時に

また来れたらとあきらめ

(その時はいつものように3人で💖もでした

それから

モーニングをしっかり食べたので

食べられなかった

お稲荷さんも食べたいねもでした😊)

チラリと入り口だけ



大阪のホテルを朝出て

夕方の新幹線に乗るまで

たくさん時間があるね

どう過ごそうでしたが

あっと言うまに😊

最後は

京都駅で

にしんそばと迷いましたが

あんかけ特製ゆりねそば

を☺️🧡でした



晃音楽談議も沢山しながらの🎸🎤😍💘

濃い楽しい(時には今となってはそれも良い想い出のドタバタありも😅)

二日間を過ごしてもらったお友達

ありがとうございました💗