2024.5.18晃アコースティックライブ

@magical fantasy

に行って来ました💖


今回はDUOライブでした💕


久しぶりのアコースティックギターとエレピでの💕


ワクワクの中での

始まりは💓


晃さんはギターを一度も弾かれず

RIKAさんのピアノオンリーでの演奏で

歌声に専念された

随分久しぶりな

音符Come to me


RIKAさんに演奏をまかされての✨

晃さんの歌声は💘



晃ブログにも書かれて

バースデーライブでも今回のライブでも話して下さった

体調を崩されて声も出なくなって

お休みされたあと

なんとか元気になりましてと

コンサートツアーに参加された

直後の🎂バースデーライブ💐では

時には

高音の部分を低音にされたり

時にはハスキーだったり

晃さんはその時その時で

機転をきかされて

大変だったと思いますが

私達にはその歌声もたまらなくてたまらなくて💘

凄いなって💖

その事も

お見送りして下さった時に

伝えさせてもらいましたが

✨出し切る✨と言われての

渾身のラストソングも

こんなにも😭💝

本当に感動でした💘


どれだけ燃えつかれたでしょうねと

思わせてもらってましたが


1週間後の今回のライブは...


第一声から

わー💘

素敵なピアノの演奏に乗せて🎹💗

お腹の底から思いきり出されるような

凄い素晴らしい歌声🎤💘


やっぱり凄い方だ💖


僕の歌声聞いても伝わって来て💝


その歌声に

うっとりそして

幸せだなも込み上げました🥰


二曲目からは

久しぶりで嬉しかったアコースティックギタープレイにも

聴き惚れて魅惚れてでした💘