2024.5.11

晃63rd☆Birthday Live

に行って来ました💘

デザートになんと❣️
わー💓でしたが

最後の最後に

みんなでセエノで思い切って一気に

パクリとお口の中へ

(ちょっとずつは流石にでした😊)

そして美味しいねって

食べさせてもらいました💚


ライブは終わった時には

胸もいっぱい

放心状態にも

ラストソングの

♪熱いぜ!!(晃オリジナル)

もうもうもう😭💘🎸🎤

晃さんは出し切るみたいな事を言われてからのは😭💘🎸🎤


晃オリジナルの

♪ステージの

『ラストソングも力振り絞り

贈るよ全てを』

と言う歌詞も頭によぎりました

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-11359274649.html


それはそれは

ありがたい気持ちが

込み上げました💝

最後の最後まで

感動もでした😭💘🎸🎤


うまく書けないのですが

晃さんは本当に凄い方🌟

凄い方を好きになっちゃったな🌟

今回も改めて思わせてもらいました💘


歌声にもやられましたが💘

ギタリスト晃もたまりませんでした💘

どちらも何度も

色々な種類の

たまらないがでした💘