2024.3.8晃アコースティックライブ@ magical fantasyに行って来ました💘

久しぶりのアコースティックライブ💖
高い椅子に座られての


オープニングから
私にとってはの応援ソング🧡
もう涙が😭
勝手にですがanytimeって歌詞をブログ名に頂いた
この世にこんなにあったかい優しい歌があるのだろうかと
いつも思ってしま辛い時にどれ程助けてもらった曲や🧡
心の美しさも伝わって来る曲や🧡
前半は全て
晃オリジナル曲💗
あったかくて包み込んでもらったり🧡
心に来て心に染み渡り🧡
もうもう泣きっぱなし😭💘
前半のラスト曲は
カッコ良すぎて❣️
歌声もですが
ギター弾きまくりに痺れたりもで
放心状態😍💘
どっぷりステージの中に入り込ませてもらい
力尽きたような
まるで今日のライブが終了したような
なんて幸せ💝な余韻に包まれ💗
皆さんも私もそれぞれに色々な日々をですが
ビタミンをたくさん注いでもらえたね💝
幸せなもの余韻が伝わって来る表情
(私も)の皆さんと
は〜😍って感じで
アコースティックギターもいいねも❤️
化粧室に並んでいる時に🥰

こんなにもの最高の前半ライブ
後半はどうなっちゃうの💓

そして後半は

2月はお休みされた
サリーさん本当に良かったです✨
座られてのプレイから
立ってステージから降りられての
魅せつけるようなベースプレイも🌟
3月がお誕生日なので
今月生まれの方々へお祝いコーナーの時に
ピアニストのRIKAさんが代表されて
素敵な花束を💐
サリーさんの事を歌われたあったかい歌も🧡


今年も歌って下さって
素敵でうっとりで幻想的で酔ってもしまったようなも💗

ラストの歌詞をフィンガーファイブに変えられての大人なカッコ良さの洋楽のカバー曲からの

フィンガー5ぶっ続け❣️
最近益々感じるのですが
なんてカッコいい❣️🎸🎤
デビュー曲の間奏のレコード通りの
ギターソロ💘🎸
一緒に歌わせてもらったり
妙ちゃんの部分を歌わせてもらったり
晃さんと歌のキャッチボールもありで
幸せも🧡感じ楽しい😀も

アンコールも
フィンガー5時代に
晃さんがソロで出された
アルバムの中から❣️

間奏の
アコースティックギターならではの
ソロでの弾きまくり😍💘🎸
たまらなさすぎ😍💘🎸
今も耳に焼き付いてます😍🎸🎤
からの...
最後に歌われた
音符グッド オールド
ロック アー ロックン・ロール
ひゃあああああ💘🎤
男くささもの色気もの?
カッコ良さ💘🎤
最後の最後までノックアウトでした😍💘

エネルギーもたくさん注いでもらえた
後半ライブでした💝

前半も後半も
お腹の底から出されるような
凄い素晴らしい歌声で
説明の出来ない色々な種類の
たまらない大好きな歌声の数々😍💘🎤
久しぶりのアコースティックギターの音色はプレイはこちらもたまらなくて大好き💘🎸魔法の手にも魅惚れまくりました😍🎸

今日はエレピオンリーでの
素敵だったりカッコいいプレイでの
RIKAさん❤️
復帰されてマシンガンプレイもだった
時にはドラム🥁?みたいな錯覚もの
プレイもだったりのサリーさん💛
そして
晃さんとの💚
トリオでの
気が合っているこその信頼関係がこその
心に来る演奏
楽しい〜もでした💝
フィンガー5ぶっ続けのコーナーでは
サリーちゃんに負けてられないみたいな事を言われ
晃さんも高い椅子から降りられて
立ってのステージ💚でした💘🎸🎤

毎回毎回
今日が一番💖
昨夜も至福の時間をでした💝

シンデレラのひとときをでしたがハイヒール

晃さんは曲の時とMCの時の
ギャップが凄いのですが😊
曲の時は大人〜の男性の魅力の匂いをただよわせたりもの
どっぷりと浸りまくり😍💘🎸🎤ですが
MCでは何度も笑わせてもらいました🤣

日が変わる前に帰らないとの話の時に
白雪姫って😄
会場から
シンデレラハイヒール
って😊
なんだか可愛い晃さんで
皆さんも大受けでした🤣

前半も後半も
こんなにも最高のライブをありがとうございました💝