2023.11.17から2泊3日で

久留米を訪れました💖

恒例になっちゃった?

朝ごはんを食べてから

いよいよ搭乗



家を出る時は雨でしたが

雲の下は

さすが晴れ男さん😎

美味しくて

食べ始めに

美味しい〜のあと

無言でみんなで食べ続けた

大砲さんの久留米ラーメン🍜&シェアした九州一口餃子🥟

最高だった第一夜💘

開場時間まで☕️

そして💓

2日目も天候が心配でしたが

さすが晴れ男さん😎

九州のや沖縄のetcお買い物もして

沖縄そばも食べてからの

(テーブルの先はステージでした💕)

↓でもちょっとだけ書かせてもらいましたが

ソロライブも最高💘

https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12829464885.html

なんて贅沢💖

夜は

第二夜晃バンドライブ💘

昼の晃ソロライブとはまた表情を変えられての

第一夜晃バンドライブ💘とは

また違った魅力での

最高なライブ💘

入場前に期待と嬉しさでワクワクしながらパチリ📷💓

最終日

高良大社へ✨


生で眺めて見たかった景色も見れて✨

その後は

成田山久留米分院明王寺へ✨

いつまでも眺めたくなりました✨

文章で解説もで

色々考えさせられました

(文章はしっかり読ませてもらいましたが

お化け屋敷のようなのを歩きながらでしたが

動く人形達はちらっとしかそれぞれ見れませんでした)

西鉄久留米駅に戻ってから

歩いてお目当ての

kula薬膳カフェさんへ✨

満員で予約をしてからまた30分程?

何度も思わせてもらった美しい空の下での

散策を✨

遠いと思っていた寺町もすぐ近くで

あっと言う間に時間でした✨


そして

入店してからお料理が出てくるまで

50分?

晃音楽談義に花を咲かせてもらってました😎🎸🎤

私は薬膳カレーセット🍛🥗

初めての味の感覚でしたが

丁寧に作って下さったのは

とても美味しかったです😊

サラダや付け合わせも一つ一つが美味しかったです✨

また随分歩いて

(この日はいっぱい歩きましたが

気持ちも良かったです💗)

西鉄久留米駅に戻り

高速バスで福岡空港へでした✈️

高速に乗ってイベント会場が見えた時

空港に着いた時がそろそろ開始の時間

きっと最高のライブをされるのだろうな💓

晃ソロライブに想いを馳せさせてました💓

初屋はかたろうさんで

明太子や高菜などとともに

購入した

(お腹が空いていたら

博玉明太サンドも食べたかったです)

も美味しかったですが✨

美味しそうで二つだけ買ってみた

箱のを買ってくれば良かったと後悔した程美味しかったです😊


次回久留米に晃ライブ遠征の時は

"立花うどん"も

食べて来たいと思います😊


3日間

初久留米を

メインのライブとともに

いっぱい楽しませてもらいました💖


主催者の方かな?

また来年もみたいな事を

言われてましたが

実現しますように💕



PS'

写真撮るの忘れてましたが

二夜とも

晃バンドライブのあとは

焼き鳥や鳥わさやetc

ライブの余韻に包まれて💗

美味しいものをでした😋

二軒ともでした☺️

第二夜晃バンドライブの開場までの

時間を過ごした

レトロなものお店での

紅茶もほっとして美味しかったです😊

それから2泊したホテルは

朝食バイキングつき😊

九州のご飯のお供も

明太子を始め色々とで

美味しく頂きました😊