2023.9.23 晃さんが21年前の9月にソロ活動を始められた原点のライブハウス

【サウンドストーン】でのライブ!
に行って来ました💖

入場の時に
晃さんからの沖縄のお土産ですと
マネージャーさんが
一人2つずつ選ばせて下さいました🧡

もったいなくて

今の所は食べられません💓

沖縄での2ステージも甦らせてもらいました💘😍😭🎸🎤🕺


昨夜のライブ❣️

一夜明けても

凄すぎる余韻に包まれてます💘😍😭🎸🎤💝

11日間続かれてのだそうの?

ハードスケジュール直後なのに

どこにそんなパワーが💖

私もギター弾かれながらの晃さんが

一番大好き❤

発散とも言われていた覚えがですが

嬉しそうにもとても伝わって来て

私が嬉しいに晃さんの嬉しいが

私の心に重なり❤️

その歌声はギターは凄すぎて

着いて行かれる晃バンドも凄くて

晃さんを見守るような?の笑顔もで

幸せもだった

前半終了後は

放心状態💘😍😭🎸🎤💝

前半のラスト曲は

♪ラビット(晃オリジナル)

私はの一番好きなフレーズの

🎶・・この素晴らしい世界 君に出来ることすべて・・

もうもう全て出し切っているような💝

周りの方々と

こんなにものをやって下さり

後半はどうなっちゃうの❓

後半も

フィンガー5  50周年🎉

本格的に音楽活動を再開されてから

21周年🎉

も何度か話され

晃さんも歌われながら想い出されたも

言われてましたが

私も前半でもですが

後半でも涙が何度も💘😭

曲数はそれはそれはたくさんで

胸いっぱいが何度もでした💖

やはり晃オリジナルにやられました💘

ライブ終了後

初代ドラム担当の

マスター兼ドラマーのラッシーさんとのライブもあり💖

2003年3月に開催された時の

ライブの動画も上映して下さり

20年前の晃さんにも

キャーやバクバクもでした💓🎸🎤

幸せな一夜でした💝

指にはめて弾かれていたピックが

2度も吹っ飛び

その瞬間に

マイクスタンドから

素早く

ベリっとはがして

凄いプレイを続行されたり💖

弦も切れてしまった程の

エキサイトなプレイもあり

そんなにものを

晃さんのお気持ちも凄く伝わって来たのを

聴き惚れ魅惚れさせて下さり

本当に本当に幸せでした💝💘😍😭🎸🎤