前編視聴しました💕

再9/4(月)9/5(火)

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12818617014.html


https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12818870041.html

の続きです💕


デビュー曲でいらっしゃるでしょ?ファンの方はやっぱり♪個人授業盛り上がるんじゃないですか?に

これが1番想い出に残っているので

これがかかるとみんなわーってと晃さん💚

私もわーってなりましたや
カッコイイですね〜も柏原芳恵さんは
言われてました🧡








アドリブの歌声にもやられ💘

カッコいい素敵etc
晃くんの歌声に出逢わせてもらえた歌の
大切な♪個人授業を
今が1番大好きな歌声での💘
聴き惚れ魅惚れてました💘😍






















緊張するね〜も言われてましたが
 
歌い終えられた瞬間❣️
気持ち良かった〜😊って💖
世界入りましたよも💖
 
私は
一回目は
 
晃さんの歌声が聴こえて来た時
思わず瞳を閉じて
聴き惚れてました💘
 
二回目は
晃さんも魅させてもらいながら
晃さんの歌声に
 
瞳を閉じての時もだったですが
うっとり
大人な晃さんに酔いしれて
心にも沁みて
聴き惚れて魅惚れてました💘😍
 
柏原芳恵さんが
ライブで歌われたら
ファンの方は恋しちゃうでしょうね
みたいな事も💗
 
今度は
晃さんのギターで歌声で
是非聴き惚れたい🥰
込み上げて来ました💓
 
後編も楽しみです❣️