8/31に種まきして

半年が経過した

晃さんのバースデーライブで頂いた

栽培キットから植え替えをした



『61晃61』アップルミント💚

先日初めてパチン✂️しましたが

https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12791612617.html


今朝も少しだけパチン✂️




家にあったイチゴと

マイヤーレモンとで

💚『61晃61』アップルミントとフルーツのウォーター💚

を作ってみました😊








冷蔵庫で2時間ほど

冷やしたら✨

色づいて香りも〜💗

アップルミントもちゃんと香りが〜💚




早速飲んでみたら

スッキリする美味しさ😍

うまく味も絶妙に混ざっての

この味好きです💕

でも同じ味は出来ないのだろうな💓

大切に飲ませてもらいます✨

お水を入れて

冷蔵庫に冷やしただけで

こんなに味もなのですね💖

夏とかにも良さそうですが

流石にイチゴはないと思うので

まだ『61晃61』アップルミントが収穫出来たなら💚

何か違うフルーツとで

楽しんでもいいなと思いました😊




最後は

『61晃61』アップルミントも

フルーツも食べさせてもらいます💖

追記

冷やし始めてから

5時間後です✨

香りもまだ楽しめて

色も濃くなり味もですが

2時間後も5時間後も

どちらもそれぞれに美味しいです💕



https://ameblo.jp/akira-guitarsong/theme-10118068511.html