先週に続いて
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12744126356.html

本日13時30分から放送された

TBS

『週刊さんまとマツコ』

石田社長と保科有里さんが出演されての

視聴しました

2週目は

1週目のラストで予告されていた

クレームや不満などの

『夢コンサートの出演者の方々にアンケート』

のコーナーもあり

いくつか紹介され

晃さんのも







非常に切実なお悩みを頂いておりますと

言われてましたが

是非

改善を宜しくお願いしますの

気持ちでいっぱいになりました🙇‍♀️

他の方々のアンケートの回答もですが

番組の方々は


よく声が出るな🌟も言われてました

番組を2週魅させてもらいましたが

歌われている部分も放送して下さり

キラキラされている出演者の方々🌟

とても伝わりました🌟

書き込みでも行ってみたいと

お見かけしました😊

今日もツアー中✨

素晴らしい歌声を届けられている事でしょうね❣️

私も6月にと言うか

あと1週間程で参加させてもらえます😍🎤

とても楽しみにしておりますね❣️