当時視聴した憶えがなかった
とびだせ!真理ちゃん

 

世界の民話が舞台のバラエティ!
だそうの番組

初めて魅る衣装での
フィンガー5

真理ちゃんとフィンガー5で

少しだけお芝居も

あーちゃんのセリフの声に
胸がいっぱい

そして
歌が始まったら
涙が出て来ました
こんなに小さな時から
魅了してくれてるんだなって

生歌声ではなかったですが
フルコーラスで嬉しかったです
もっといっぱい写真をですが
動きが速すぎてうまく撮れませんでした

来週の13話も出演されるようなので
(26日(月)夜8:30~)
楽しみにしていたいと思います
24日(土)昼12:30~再放送もあるそうです
そちらも視聴したいと思います

そしてそして

明日は昨年の12月の沖縄以来の
晃さんの生歌声を聴き惚れに行きます
いつでも今が最高の晃さん
いつでも今の晃さんが一番大好き
嬉しさと期待いっぱいでワクワクドキドキして来ました

明日20日まで配信の
最高の晃ライブの
『晃の部屋の時間4』も
魅惚れて聴き惚れたいと思います
思い切り耳オンリーでも聴き惚れたいと思います