Amebaアメーバアメーバピグのお部屋に来てくれた方が

シュトレーンを置いて行ってくれましたキラキラ

ありがとうございますにへ


ここからブログネタ参加中です。

おみくじひいた? ブログネタ:おみくじひいた? 参加中

Amebaアメーバアメーバピグの浅草寺に行って来ましたキララーン☆

お参りもしキラキラ


記念撮影もし、





おみくじをひいて、さあ私は?


わ~い、私も大吉が当たりましたにへ





大吉も嬉しかったですが、


新年早々、嬉しいこともいくつかにへ


その中でひとつおんぷ


このブログはanytimeAKIRAなので好

晃さん関係のことをにこっ


ブログのネットサーフィンをしていたら、

晃ファンの方のブログをみっけはーと


晃ライブに行ったときのことや、

s4ライブに行ったときのことや、

同窓会コンサートに行ったときのことや、

・・etc


読ませてもらって、

嬉しくなりました♡♡loveおんぷ


そして、あっあの方かな感嘆府Cにへ

今度お会いしたらみつけましたよって

お話させてもらおうかな♪


これからもお邪魔させてもらいたいなと思いますにへ