お正月様に活けた花の中でキラキラ

ユリ(百合)が満開ですキラキラ


家の中に花があると、

癒されたり・・

華やかな気持ちにもなれますね♪

晃(元フィンガー5)さんは、

子供の頃からチューリップとユリが大好きだそうで、

大人になってからラナンキュラスも大好きになったそうですにへ

先日の晃クリスマスライブの時にも

話してくれましたよハートフルソード


大人になってから大好きになったそうの

ラナンキュラスキラキラ


私も大人になってから・・

晃さんが作詞・作曲された、

おんぷラナンキュラス

を聴かせてもらって以来・・


幻想的でうっとりで素敵な歌にも

花にも

虜にWハート


毎年毎年・・

秋に球根から植えて育てたり、

フラワーショップから連れて帰って来たりして、

楽しませてもらってます好


球根から植えたのはまだまだですが、


フラワーショップではそろそろ感嘆府C

1月になると見かける年が多いですにへ


2014年はどんなラナンキュラス達に出会えるかなおんぷ


楽しみですにへ