活。 | impossible is nothing

impossible is nothing

アキラのBlog

ふぅ。やっと風邪が治ったぜ(^_^;)


38度越えが5日間も続くという苦しい期間で、全然ギター弾けなかった( ´△`)




さて、メインボートをちょっといぢったぞ



お気に入りのVITALIZERをこっちにも導入して、、


ごちゃごちゃして見えるがここ数年の中ではシンプル化(*´-`)


ワイヤレス、バッファ、volペダル、チューナー、ワウ、スイッチャー、コンプ、ディストーション、ディレイ。


音色もクリーン、リズム、リードにそれぞれディレイをかけただけだ。


パッチもループも何かを増やす余裕があるぞ( *・ω・)ノ


まぁボードがいっぱいだが(^_^;)


このまま何も増えなければ5chのスイッチャーに変えてもいいかな(*´-`)


今年はシンプルに行こう( *・ω・)ノ