6月8日(土)

和歌山グルメツーリング以来、ツーリングらしい走りはしていなかったので久しぶりにお山を走って来ました^^

朝6時起床、7時くらいにダラダラと準備してGPzを出してセル押したら無反応w
バッテリー上がってました・・・( ̄▽ ̄;)

こんなことで諦める訳にはいかないw 朝から押し掛けスタートw

何とかエンジンがかかったので、近所のGSにて満タンにしておく^^

給油後、セル押しても無反応w また押し掛けしていつもの暖機場所まで(笑)

釣れない釣りばかりして、バイク放置しているとこうゆうことになるんだと学びましたw

気を取り直して、7時半くらいに出発~!

したら・・・既に渋滞の模様・・・w

良いお天気だから、みんな出かけますよね~w

圏央道のJCT超えたら流れ始めた~^^

上野原ICで降りて、いつものコンビニで休憩~( ̄▽ ̄)

トイレと一服してから出発~!

30分ちょっと走ったから、セルは回るだろうと思ってビビリながら回したら大丈夫でしたw

県道33号から県道18号に入って、いつものお気に入り場所で休憩~♪(●´ω`●)

お山が最高ですね~♪(●´ω`●)

コンビニで買ったおにぎりを食べながらマッタリできました^^

マッタリできたので出発して~( ̄▽ ̄)

かなり久しぶりのお山、楽しすぎます♪(●´ω`●)

道の駅 たばやまに寄ってちょっと休憩~♪( ̄▽ ̄)

30台くらいバイクが居たけど、昭和なバイクはオラだけでしたw

トイレと一服してから出発~!

久しぶりの大菩薩ライン(国道411号)を走りながら・・・( ̄▽ ̄)

新緑の匂いにお鼻がヒクヒク・・・w

下山して甲州市のセブンイレブンにて休憩~♪(●´ω`●)

この日もメッシュジャケットでしが、お山では少し涼しかったのですが下山すると丁度良いくらいでした^^

ゆっくり休憩して出発~!

国道20号に入って給油したら・・・( ̄▽ ̄)

128㎞走行でリッター17.3Lでまずまずの燃費でした^^

11時20分くらいに、ラーメンショップ 一宮町店さんに到着~( ̄▽ ̄)

お店のおばちゃんが、ラーメン作れる人が子供のスポーツクラブの送りで11時半開店だけどちょっと待ってもらうことになるかもと(笑)

まあ、ここまで来たら待ちますよw

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ネギチャーシューめん+岩のりトッピング+小ライス♪(●´ω`●)

相変わらず、美味しかったです♪(●´ω`●) ご馳走様でした^^

お腹いっぱいになって、一服してから出発~!

勝沼ICから中央道に乗って~( ̄▽ ̄)

もう・・・

お山がブロッコリーにしか見えないw

国家権力に気を付けながら走って~( ̄▽ ̄)

藤野PAにて休憩~♪(●´ω`●)

談合坂SAよりこっちが好きw

トイレ&一服してから出発~!

渋滞もないので、マッタリ走りました^^

13時半くらいに無事オウチ到着~♪(●´ω`●)

この日の朝、出発前にプラグチェックをしたのですが、BRISKプラグをLR12ZSからLR14ZCに落としてこんな感じだったので良い方向かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ1番4番が濃い?w
まあ、また煮詰めて行きましょう^^

今回の走りで富士山は残念ながら拝めなかったのですが、新緑のお山を楽しめて良かったです♪(●´ω`●)

バッテリー上がらないようにもう少し走りますw(反省w)