3月2日(土)
昨日はちょろっとアレを試しに走って来ました!(≧▽≦)!

10時過ぎにGPzを出して準備する( ̄▽ ̄)

 

おニュ~ヘルメット、SHOEI Z-8 シェイクダウンです♪(●´ω`●)

 

フルフェイスヘルメットは今までず~っと黒だったのですが、初めての白いフルフェイスヘルメットは新鮮ですw

 

10時20分くらいに出発~!

 

向かった先は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お久しぶりのラーメンショップ川崎水沢店さんです~!(≧▽≦)!

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ネギチャーシューメン(中盛240g)麺かため 濃いめ 脂多め のり増し(10枚)玉ねぎ増し 半ライスw

 

相変わらず美味しかったのですが、中盛はやりすぎました・・・( ̄▽ ̄;)
完食できるか不安でしたが、なんとか食べきりましたw

 

お・・・( ̄▽ ̄) 晴れてきたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

食後の一服をしてから、出発~!

 

下道を走って、都築から第三京浜に乗りました^^

 

SHOEI Z-8 かなり軽いヘルメットで、視界も広くて快適なヘルメットです♪(●´ω`●)

風切り音とか気にしない方ですが、静かです^^

 

保土ヶ谷でUターンして、都築PAに寄って休憩~!
本日のポルポル・・・w

 

あら・・・( ̄▽ ̄) お隣さんはランチア デルタ インテグラーレ?w

 

一服してから出発~!

 

なんか下道を走っていた時に、ヒーテックが一番低い緑で点けていたら、熱くなったりを繰り返したので壊れたみたいでした(笑)

途中からヒーテックなし状態なので、ちょっと寒かったですw

 

第三京浜を降りてからちょっとgriffonさんちに寄りました^^

 

先週やっと届いたTMR用の48㎜スピゴットを届けに来たのですが・・・( ̄▽ ̄)

 

電話しても出ないから、お出かけしたかなぁ~っと思って置いて帰ろうとしたら電話がかかってきたw
どうも昨晩はM谷くんと大井からのおかじゅう呑みで、ダメージ大のようでしたw

 

オウチに上がらせて頂き、ちょっとマッタリして~( ̄▽ ̄)
griffonさんはZ1にTMR-MJN PROノズルを装着する作業を始める^^

 

そういえば、インカムですが今回はお高いのはヤメて、安価で音が良いと評判のTNICER バイク インカム T4Xというのを装着してみました^^

 
これがAmazonタイムセールで¥9,279とめちゃ安いのですが、この値段で音はかなり良い方だと思います♪(●´ω`●)

 

griffonさんのTMR-MJN PROノズル交換作業も終わって、バッチリになったのでボチボチ帰ることに^^

ぶら~っと下道で帰って~( ̄▽ ̄)

 

15時半くらいに無事オウチ到着でした^^

このヘルメット、SHOEI X-TWELVEはだいぶ長いことお世話になりましたw

 

B+COMはSB4Xですw 長年、頑張りましたw

 

今回、X-FifteenかZ-8か迷っていたのですが、お店で実際に持った時に即Z-8に決まりましたw

 

ヘルメットが軽くなったので、ロングツーリングもラクになりそうで楽しみです♪(●´ω`●)