12月17日(日)

昨日の夜、かなりの強風で音がすごかったですが、爆睡しました( ̄▽ ̄)

 

朝8時くらいに起きたら皆さん、既に起きていましたw

 

顔洗って外で一服しようと出たら・・・

チラチラと雪降ってきてました(笑)

 

みんなで朝ごはんを食べて、朝風呂に入るひとは入って、9時過ぎに皆さん帰っていきました^^

 

みんなが帰ったあと、更に積もって来たような・・・( ̄▽ ̄;)

 

ユーヤくんのゲレンデ号、めちゃくちゃカッコイイです♪(●´ω`●)

 

これくらいの雪は全然平気みたいです^^

 

10時くらいにサティアンを後にして出発~!

 

お昼ご飯を食べに行こうということで・・・( ̄▽ ̄)

 

向かった先は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

宮城県亘理郡にある和風レストラン 田園 亘理店さんです^^

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

特製ほっきめし膳~!(≧▽≦)!

 

12月~5月までの季節限定らしいのですが、ほっきめしがめちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●)

 

お腹いっぱいになったので、デザートを食べに行こうということでw

 

仙台市にあるラーメン味よし 中倉本店さんに到着~!(≧▽≦)!

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

辛みそラーメン♪(●´ω`●)

 

なんでも1966年から開業されているお店で、仙台人のソウルフードらしいです^^

 

山形の赤湯ラーメン龍上海に似ていますが、味よしさんのスープは鶏出汁らしくマイルドで美味しかったです♪(●´ω`●)

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたw

 

ユーヤくんと奥様に仙台駅まで送ってもらって、駅改札でお別れをしました^^

ユーヤくん、色々お世話になり有難うございました! 

次回はバイクで東北ツーリングに行きましょう~!(≧▽≦)!

 

14時23分発のやまびこ62号(東北・北海道新幹線)に乗って帰ることに・・・( ̄▽ ̄)

 

流石に、駅弁と缶チューハイは買いませんでした(笑)

 

仙台を出発~!(≧▽≦)!

 

寝不足だったのか郡山駅くらいまで寝落ちしてましたw

 

宇都宮駅を出てからすぐに筑波山が見えたのですが・・・

 

帰って来たなぁ~っと思ったのは、筑西や小山辺りをウロチョロしているからか!?www

 

大宮駅から新宿駅、乗り換えて17時過ぎに無事オウチ到着でした^^

 

普段、バイクでしか東北の人たちを会っていないので、こうやって忘年会に参加できて良かったです!

 

今から来年の東北ツーリングが楽しみです♪(●´ω`●)