12月10日(日)

昨日も土曜日に続いてポカポカ陽気でしたねぇ~♪(●´ω`●)

 

6時半起床~( ̄▽ ̄)

7時半過ぎにGPzを出して準備する^^

 

8時前、近所のGSにて空気圧チェックをしてから出発~!(≧▽≦)!

 

首都高から常磐道へ~( ̄▽ ̄) 最近、常磐道率高めですw

 

守谷SAに寄って休憩~( ̄▽ ̄)

昼間は暖かくなるようですが、流石に朝はヒーテックONですw

 

トイレと一服してから出発~!

 

9時半くらいに友部SAに到着~^^

陽当りが良くて暖かくなってきました♪(●´ω`●)

 

出発して~・・・( ̄▽ ̄)

北関東自動車道に入って、水戸南ICで降りてから待ち合わせのセブンイレブンへ^^

 

到着して5分後にスーさんも到着~!(≧▽≦)!

 

オラ達には珍しく超~バイク日和w

雪降らないよね・・・w

 

出発して~( ̄▽ ̄) ナイス赤い橋&青空w

 

11時前にお食事処 銀泉さんに到着~^^

 

オラのリクエストで海鮮丼が食べたくて、スーさんに穴場を見つけてもらいましたw

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

きまぐれ海鮮丼~!(≧▽≦)!

 

サッパリでとっても美味しかったです♪(●´ω`●)

 

外で一服してから出発~!

しかし、スーさんと走るの・・・( ̄▽ ̄) 隠れ以来だわ(9月)www

 

国道51号を西へ~( ̄▽ ̄)

 

11時45分くらいに、スタミナラーメン 松喜吉さんに到着~!(≧▽≦)!

オラ、スタミナラーメンを一度も食べたことがなかったので、スーさんに連れてきてもらいましたw

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スタミナラーメン冷やしの大盛り~!(≧▽≦)!

あんかけに沢山のお野菜とレバーが入ってるんですね~^^

 

モチモチ太麺でめちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●)

 

次は温かいスープを食べてみたいなぁ~♪(●´ω`●)

 

お腹いっぱいになったので出発~!

お・・・( ̄▽ ̄) 絶景♪絶景♪

 

途中、オラだけ給油する^^ 国道123号を走って~( ̄▽ ̄)

13時前に道の駅 かつらに到着~♪(●´ω`●) なんでも北関東の道の駅、第一号らしいっすw

 

一服してから出発~!

お・・・( ̄▽ ̄) 那珂川大橋、カッコイイ~w

 

雲一つない空だなぁ~っと思っていたら、飛行機雲が・・・w

 

長閑で良い風景だなぁ~・・・ススキの穂が良いですねぇ~♪(●´ω`●)

 

道はスーさんにお任せで、筑西方面へ走る^^

 

14時20分くらいにブルーCに到着~!(≧▽≦)!

ちょうど、アルプスさんが帰ろうとしていたところでした^^

 

店長、相変わらずお忙しそうですね^^;

スーさんはチェーンとスプロケット交換なので、ドックインw

 

14時45分、スーさんと店長とお別れして出発~! 新4号バイパスを南へ~( ̄▽ ̄)

 

五霞から圏央道に乗る^^ 

 

久喜JCTから東北道に入ったら、渋滞してた・・・( ̄▽ ̄;)

出発前に渋滞情報チェックした時はしてなかったのに~(-_-;)

 

車同士の衝突事故、起こしてましたわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

もう、流れてるから大丈夫だろうと思ったら・・・( ̄▽ ̄;)

今度は首都高S1でまた車同士の衝突事故・・・(-_-;)

 

スリ抜けしながら脚攣ってました・・・( ̄▽ ̄;)

 

2件の事故のおかげで、山手トンネルから4号への合流渋滞w

陽が暮れる前に帰りたいよ~!w

 

高速を降りて近所のGSにて満タンにしてから、16時半に無事オウチ到着でした^^;

この日の走行距離は366㎞でした^^

 

帰りの渋滞には参りましたが良いお天気の中、久しぶりにスーさんと走れて楽しかったです^^

一つだけ後悔したことは、スーさんと待ち合わせしたセブンイレブンでしらすオニギリを食べたことですw