先週土曜日の夜は渋谷にて忘年会でした^^

 

18時からだったけど、17時半から一人でスタート~w

 

18時になったら、griffonさんとM谷くんが来て3人でワイワイ吞みました♪(●´ω`●)

 

M谷くんからインドネシアのお土産で超真空パックガーリックピーナッツw

これ、めちゃくちゃ美味しかったです! M谷くん、有難うございました!^^!

 

23時半くらいの電車で帰って、オウチに到着したのは0時過ぎw

倒れるように寝て、翌朝は10時くらいに起きました・・・( ̄▽ ̄)

 

当然、超~二日酔いでして・・・( ̄▽ ̄;)

日曜日も良いお天気でバイク日和でしたが、最近磨きをサボっていたので11時くらいからGPzを磨くことにw

 

とりあえず、タンクを下して~( ̄▽ ̄)

 

ちょっと調べたいことがあってカウルも外したのですが、電気は分からん!ということで終わりましたw

 

しばらくフレームを磨いていなかったので、汚くなってました( ̄▽ ̄;)

 

今年のGPz大掃除はこれで終わりかなw

 

チェーンクリーナーでチェーンを洗ってから、ルバードチェーンルブを注入します♪(●´ω`●)

 

 

しっかり浸透して、良い動きになりました^^

 

二日酔いと戦いながら16時くらいまで磨いておりましたw

 

走ったら排ガスで黒くなっちゃうけど、拭きたくなるのでいつもフキフキしちゃいますw

 

この日はだいぶ汚れていたGPzをジックリ磨けて良かったです♪(●´ω`●)

 

今週末は更に暖かくなるみたいですね~^^
バイク乗りには助かりますw