11月23日(木・祝)
昨日はまたまたgriffonさんにお助け作業をしてもらいに行って来ました~!(≧▽≦)!

 

9時50分くらいにGPzを出して準備する^^

 

夜中に雨が降ったのか、路面所々ちょっぴりウェットw

 

10時前に出発~!

 

勤労感謝の日で祭日、四連休の人も多いから道が混んでいるかな?と思ったけど、そうでもなかったです^^

 

10時半過ぎにgriffonさんガレージに到着~!(≧▽≦)!

 

先ずは・・・( ̄▽ ̄)
先日、某オクで落札したZX-25R用の純正リアマスターシリンダーを装着して頂きますm--m

 

griffonさんが作業しやすいように、原田消音器を外しました^^

 

griffonさんがリアマスターシリンダーを交換している間に、オラは・・・( ̄▽ ̄)
サイドカバーのゴムが経たっていたので、新品に交換~!w

 

そうこうしているうちに、1/2のリアマスターシリンダーが装着されました♪(●´ω`●)

 

ブレーキペダルを踏んでもあまり動きがなかったのですが、交換したらめちゃくちゃ動くようになりました!(≧▽≦)!

 

外した5/8、多分ゼファー750か1100のですが・・・( ̄▽ ̄)

汚いな・・・( ̄▽ ̄;) 長年、ありがとうw

 

お次は前回オイル交換の時に、リアウインカーをLED球に変えたけど点灯しなかったので、griffonさんに調べてもらいました^^

そしたら、とんでもない事実が・・・( ̄▽ ̄;)

 

く・・・

腐ってる・・・( ̄▽ ̄;)

 

griffonさんが中味を新品に交換してくれました~!(≧▽≦)!

 

ちゃんと点灯しました♪(●´ω`●)

 

ヒューズボックスが草臥れていたので、GPZ900R A8用のと交換してみました^^

ソックリなので、使えるんじゃないかとw(下がGPz1100用)

 

右のGPZ900R A8用で違いはFANがあることと、GPz1100のR.ACCがないことくらいでした^^

エンジンも電装系も問題なく作動したので、大丈夫そうです!

 

セキュリティ面を強化したいと思いましてgriffonさんのお友達が開発・販売をしているPolarissというGPSセキュリティを装着してみました♪(●´ω`●)

 
これでツーリング先での宿泊もちょっと安心です^^
 
もう電装系は問題ないだろうと思ったら・・・( ̄▽ ̄;)
今度はテールランプが点灯しないw
 
でも、griffonさんがちゃ~んと直してくれました!(≧▽≦)!
 
某社さんのオイルプレッシャースイッチがよく壊れるので、クラフトマンさんのに交換して頂きました^^

 

いやぁ~、バッチリ直して頂き、griffonさん有難うございました!(≧▽≦)!

 

Zの音がすると思ったら、まさきさん登場~!^^!

今月もお会いできましたね(笑)

 

日が暮れるのがだいぶ早くなって来たので、まさきさんとオラは帰ることに^^

17時過ぎたらもう真っ暗ですよね^^;

 

ゆっくり安全運転で帰って~( ̄▽ ̄)

18時に無事オウチ到着でした^^ この日の走行距離は31㎞ですw

 

griffonさんの奥様から黒糖リキュールを頂きました♪(●´ω`●)
何でも、世界初らしいです!

牛乳と割って呑んでみようかなぁ~^^

 

今日も暖かいですが、今週末はかなり冷え込むみたいですね・・・( ̄▽ ̄;)

そろそろヒーテックの出番ですね♪(●´ω`●)