今日はgriffonさんちにGPzを引き上げに行って来ました~♪(●´ω`●)

電車でトコトコ、11時半過ぎにgriffonさんちに到着~( ̄▽ ̄)

到着したら・・・
griffonさんがリアウインカーが水没していてメチャクチャ汚かったので、リューターでキレイにしてくれていました^^;
有難うございます♪(●´ω`●)

 

先週土曜日にメインハーネス交換をして頂いたGPz
その後、griffonさんがヘッドライトを交換して、インナーリムが錆びていたので黒く塗装して頂きました^^

 

その他に、レギュレータをMOSFETからNINJA H2の純正に変更~♪(●´ω`●)

これはやべっちさん情報でとっても交換したかった一品ですw

photo by griffonさん

 

本日はティンバーランドのブーツ下しましたw

 

そんなこんなでバッチリ完成~!(≧▽≦)!

photo by griffonさん

 

ちょうどお昼過ぎだったので、ちょっとお散歩しながらgriffonさんとお昼ごはんを食べに^^
16歳の頃から気になっていたお店、ラーメンの店なかむら屋さんです!

 

カウンター9席だけですが、良い~感じのお店です^^

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
チャーシューメンにネギ&メンマトッピングw

 

メンマしょっぱくなくてめちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●)
griffonさんちに帰ってから、スタンドの警告灯がつきっぱなしだったので速攻で直して頂きました^^

griffonさんとお別れして、ちょろっと試走に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

第三京浜バビューン♪(●´ω`●)

 

でも・・・
最近、国家権力が多いから気を付けましょうw

 

お久しぶりの保土ヶ谷PAにて休憩~( ̄▽ ̄)

 

トイレと一服してから出発~!
第三京浜Uターンねw

 

川崎で降りようかと思ったのですが、花火大会があるので土手沿いの道は混んでるかと思い、また環八まで戻りましたw

 

左の消防車は花火大会に行くやつだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あとはマッタリ下道を走って~( ̄▽ ̄)

 

オウチ近くのGSに寄って満タンにしてから、15時半に無事オウチ到着でした^^

今日、走っていて思ったのですが、メインハーネス交換をしたからか何かやけにスムーズで静かでした^^
うまく言えないんですが以前より、すごくシッカリしたバイクになったような気がしますw

これからの走り、楽しくなりそうです♪(●´ω`●)


griffonさん、M谷くん、本当に有難うございました!(≧▽≦)!