先週の東北ツーリングで雨には降られず、カッパの出番はありませんでした♪(●´ω`●)

 

が・・・( ̄▽ ̄)
所々、路面ウェットだったので・・・( ̄▽ ̄;)

まあまあ汚れましたw

 

帰って来た日には洗車はできなかったので、翌日の月曜日に水洗い洗車をすることに^^;

やっぱり足回りとエンジン腹下、フレームなどは汚れていましたねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

うん・・・( ̄▽ ̄)
大体~、キレイになったかなぁ~w

 

翌日の火曜日・・・( ̄▽ ̄)

チェーンとホイールを磨くw

 

良い感じだぁ~♪(●´ω`●)

 

そして、土曜日・・・( ̄▽ ̄)

タンク下してエンジンとフレーム磨くべぇ~( ̄▽ ̄)

 

滝のような汗をかきながら磨いてました・・・w

 

何か前にスーさんがウインカーが暗いとか言ってたから、チェックしてみたらレンズの中に水滴が・・・( ̄▽ ̄;)

外したらメチャ汚れていたので、キレイキレイしておきましたw

 

外装も磨いてキレイになった~( ̄▽ ̄)

 

これでやっと元通りw 

 

この日はgrrifonさん宅に行って、GPzをお預かりして頂きました^^

 

しばしのお別れだけど、色々と作業をして頂くので来月が楽しみです♪(●´ω`●)

 

土曜日はまた真夏日だったので・・・( ̄▽ ̄;)
griffonさんと自由が丘のかとりやさんで15時半からカンパーイ!(≧▽≦)!

 

その後、横浜に移動してモアーズのビアガーデンへw
T屋さんとM谷くんと八木さんと5人で呑みました^^

 

2軒目は三浦の野菜と日本酒が美味しいお店♪(●´ω`●)

 

3軒目はお蕎麦が美味しいお店w

 

4軒目はM谷くんちで朝4時までwww
撃沈しました・・・( ̄▽ ̄;)

 

皆さん、また呑みましょう~!(≧▽≦)!