東北ツーリング4日目です( ̄▽ ̄)

 

9月10日(日)
この日も安定の二日酔いで目を覚ますw


会長とスーさんと朝食バイキングに行って、いつも通り食べ過ぎる・・・( ̄▽ ̄;)

8時半くらいにホテル前で集合写真を撮ってから、皆さんと少しおしゃべりしてました^^

 

秋田のイトーさんの日産フェアレディZ、相変わらず超~カッコイイ♪(●´ω`●)

 

めちゃくちゃキレイに維持されていますよね~^^

 

東北の皆さんにお別れの挨拶をしてから、ぼちぼち出発~( ̄▽ ̄)
ボーさん、アキさん、お気をつけて下さい~!(≧▽≦)!

 

スーさん、先頭ヨロシコ~!www

 

裏隊長さんと一緒に走るの、超~お久しぶりでした^^

 

福島の山々、また来るからね~!(≧▽≦)!

 

猪苗代磐梯高原ICから磐越自動車道に乗る^^

 

この先、郡山JCTで裏隊長さんとお別れして、オラたちは東北道を南下しました^^

 

安積PAに寄って休憩~( ̄▽ ̄)
10時くらいでしたが、もう既に暑かったです・・・( ̄▽ ̄;)

 

一服して給油してから出発~!(≧▽≦)!

 

まだ時間が早いから空いてる♪(●´ω`●)

 

ただし・・・、暑いけどw

 

那須高原辺りはちょっと涼しくて良かったです^^

 

鹿沼ICで高速を降りてから下道を走って~( ̄▽ ̄)

 

12時くらいにスーさんオススメのそば処 大倉さんに到着~!

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ニラ入りそば大盛りと鳥の唐揚げ~!(≧▽≦)!

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●)

griffonさんはお誕生日だったので、みんなでお蕎麦とイカ天をご馳走しましたw

 

お腹いっぱいになったので出発~!
スーさんとは途中でお別れして、オラが先頭で下道を走る・・・( ̄▽ ̄;)

 

向かった先は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

宇都宮市にお引越ししたグリーンサービスさんです!(≧▽≦)!

 

仁さんも来てくれて、久しぶりにSさんともお会いできて良かったです^^

新しいお店、スッキリしていて良いですねぇ~♪(●´ω`●)

 

14時半くらいにお店を後にして、給油してから再び東北道に乗る^^

 

だいぶ、車が増えてきたなぁ~^^;

 

蓮田SAに寄って給油していたら、ボーさんたちと再会できました!(≧▽≦)!

 

ボーさんたちとお別れして、出発~!

 

首都高は混んでいないな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

暑いからC2トンネルはヤメときましょうw

 

お久しぶりの東京タワー♪(●´ω`●)

 

渋谷で高速を降りて~、フレッシュネスバーガーに無事到着~!(≧▽≦)!

 

みんなでマッタリコーヒータイムです^^

 

17時前くらいに、grrifonさんたちとお別れしてオラは再び高速に乗りましたw

 

17時20分くらいに無事オウチ到着~!(≧▽≦)!

 

この日の走行距離は376kmで、今回の東北ツーリング4日間の走行距離は989kmでした^^

 

久しぶりにお会いできた人達もいて、東北を満喫できて楽しかったなぁ~♪(●´ω`●)
 

また東北ツーリングに行きたいと思います!(≧▽≦)!