日本の皆様、おはようございます。

 

以前より話しておりました2月の企画展ですが、ミラノのソフィアの元へと送られたと思っておりましたAKIRAの作品は、直接、企画展が行われる現地へと発送されたことを知り、ようやく私も現実味を帯びてきたことを感じ、こちらでお知らせしたいと存じます。

 

 

企画展はアートフェアで、先日お話し致しましたパーチェ氏より直々にお誘い頂いた、あの、誰もが参加できるわけではないと聞く「NOMAD」です。

 

 

 

 

 

 

会場は、スイスの高級スキーリゾート地サン・モリッツにあります、かつての「Hotel Eden」にて、期間は、2月22日(木)〜25日(日)まで。

 

NOMAD ST.MORITZ 2024

Former Hotel Eden

Via Veglia 10, St. Moritz, Swiss

 

 

冒頭には、現実味を帯びてきた・・・と申したものの、今回、AKIRAの作品は初めてイタリア国外のアートフェア出展となりますので、実は、たぶん現地でAKIRAの作品を目の当たりにするまでは、私は夢のようにしか思えないでしょう。

 

 

しかし、そうは思いながらも、審査に通っている他のギャラリーやアーティストの出展作品を拝見するのを楽しみにしております。

 

 

*写真はFacebook「NOMAD cicle」のページより

 

 

 

*:;:*:;:*:;:* 応援クリックお願い致します。*:;:*:;:*:;:*

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ    PVアクセスランキング にほんブログ村