京都とか | 彰根性!

京都とか

彰根性!-NEC_0189.jpg


連休最後の日は


ようやく両親が揃って休みだったので


家族で京都に。



しかしこの連休
贅沢し過ぎたから
多分罰が当たるでしょう。

案の定、絵、描けなくなりました←また!




まぁそれは置いといて



まず向かった先は
ずっと行きたかった
三十三間堂!!



しかし!あまりの眠さに
行き道爆睡!

あーぁ(゚_゚)(。_。)

道憶えたかったのに


まぁそんな感じで
寝呆けながら到着したわけですが


駐車場の入り口付近で

相方サランのお姉様にそっくりな方を見かけてビックリしてました(笑)
まさか!ドッペル!?
って位
似てました(笑)



で!驚きつつも中へ




まぁ!凄い!

一気に目が覚めました…。


何というのか
全身鳥肌。


綺麗にズレ無く並べられた千の千手観音

その
一つ一つ僅かに表情の違う観音様に

感動を通りこえた
ある意味恐怖さえ感じたというか

その圧倒的に射ぬくような幾つもの眼差しに

自分の中の全ての煩悩が抑圧されると言うか(笑)



恐れ多くて
助けを請う事も出来ないくらいですよ。



奈良で見る菩薩様とは
また違った雰囲気がありましたね。


なにか違うのでしょうかね。



庭等もグルッと見ましたよ。
本当に美しい所でした。



雨だったから、なんか余計に雰囲気を醸し出してるといいかね。




その後

何処に行こうかってなって


グダグダ言いながら
着いた先は



金閣寺!!
彰根性!-200905061536000.jpg


ようやく来れましたよ!



ずっと見たかった!
だから

ほんま嬉しかったのだけど………。




ドキュンな人々が多すぎて


感動半減…………

萎えた。




まぁでも!
美しかった!!!!!


ほんまに!


建て直してても気にしない!
だって綺麗だから(笑)




彰根性!-200905061538001.jpg


今度は
銀閣寺と下鴨神社に行くらしいですよ。






帰り
珍しく夕方には橿原辺り迄帰ってました。


両親が車の用品を買いたいらしく


寄ったオート○ックスで
虹を見ました。


残念ながら写真には収められなかったけど
いい事ありそうですよね(笑)
彰根性!-NEC_0157.jpg