先日、バイクが発進時にゴトゴト・・と異音がするようになった。

ドライブベルト、クラッチなどの駆動系パーツを一式交換した。

 

  スクーターの整備はMAXめんどうくせぇ~

 

  クラッチも交換!

 

今日は試運転も兼ねていつもの釣り場へGo!自転車

14:30 到着

 

釣り場はガラガラだった。

真横から風が吹き、少々投げにくい。チュー

 

 

ひたすら投げ続けたが何の反応もない・・・・

まぁ、この時間は仕方ない・・えー

 

陽が傾きかけた18時過ぎ!!

ようやくチビ太刀魚が釣れた!ニコニコ

 

続けて2本目追加爆  笑

 

すぐさま続けて3本目ラブ

 

サイズは揃って・・F2.5 くらいかな?

 

続けてドン!と今日一番の強いアタリ!びっくり

しかし次の瞬間フワッと軽くなった。

巻いてみるとリーダーが嚙み切られていた。ガーン

 

充分楽しめたので早めに納竿爆  笑

 

 

バイクは絶好調!グラサン

帰宅してみると平均燃費はなんと40km/L 

普段は良くても35~36km/L くらいなので大幅UPグッ

 

駆動系交換したからか!?

給油ついでに入れたガソリン添加剤(YAMAHA純正PEAカーボンクリーナー)のお陰なのか ??

異音もなくなり燃費も良くなって大成功だ!拍手

 

次回はイナダ・サワラも釣りたい~うお座