クッソー | イラスト描きの戯言

イラスト描きの戯言

イラスト描きの悲喜こもごもの日常を綴るブログ

左の手首がかなり痛くなってきました。
困ったな~。

ちょっとばかし、仕事に支障をきたしそう(T_T)
それなのに、ああ、それなのに…。
帰る前のサービス残業の掃除を2人分させられるってどういうことよ?

昨日もそうだったらしい。
今日Nチーフに注意された。

なんか、アタマに来るな(笑)

社長は社長で「どっしりとしたライオンがいい」と言っておきながら、座らせたシルエットは気に入らなかったみたいで…。
立ったところがいいと、おっしゃる。
まだ終わらない、社長の宿題(T_T)

ところで、左手首が痛むからか、それとも、ここのところ便秘気味だからか?
仕事の途中でふら~とすることがたまにあるんですけど…。
大丈夫か?私は?

今日は私も会社で頓服を飲みました。
嫁さんだけではなく、私もパニック障害なんですね(^_^;)
私も嫁さんも私のお袋さんによって追い立てられて、パニック障害になりました。

困った、お袋である。