こんばんは。

 

今日はかねてより気になっていました箕輪編集室に入室しました。

箕輪厚介さんは同い年にも関わらず多方面で活躍をされているかたで

非常に刺激を受けます。

 

また人間的にも見た目よりかなりしっかりしているイメージ(失礼ですみません・・・)で

人間味を感じられる方で親しみやすい方なのかなと興味がありました。

 

オンラインサロンは初めてなので、どういったことが起こるのか楽しみです。

今回入室をさせていただく目的は

 

  1. 自分が働いている業界では付き合いにくい業界の方との人脈形成
  2. オンラインサロンを通じて、自分のスキルアップにつながるものの獲得
2は少し漠然としているので、オンラインサロンに入会後もう少しどういったことをしたいのか
考えようかと思います。オンラインサロンも明確な目標は持たないとですからね。
 
今後が楽しみです。僕自身も家族を養い、子どもを育てながらも多動力を養いたいと思います。