こんにちは。

 

昨年7月9日に結婚披露宴を開きました。

 

あれから1年、本当に月日が流れるのは早いです。

 

もともと遠距離恋愛から始まってのお付き合いでした。

最初は宮城と名古屋での遠距離、3年後に偶然名古屋に私が転勤し、2年間程近くに住む事になりましたがこのときも同居はしませんでした。

その後、イギリスに留学したため再度遠距離に、このときは日本とイギリスなのでなかなか会えなくて奥さんにも寂しい思いもさせたかもしれませんが、別れることはありませんでした。

 

一緒にいる時間は短かったのですが、およそ8年間付き合った後に結婚しました。

 

今は群馬と今治での別居婚ですが少しずつ次のステップも考えないといけないと思っています。もうお互い32歳。

 

一緒に住むようになったら喧嘩もするだろうなー。

ただでさえ、いつもガミガミ言われるし笑・・・。

 

まあ仲だけはいいと思っているから大丈夫でしょう!

 

いろんな人に結婚生活がうまくいく秘訣を教えてもらおう。

ちなみに今日、人生の先輩からは「愛とは我慢である」との言葉をいただきました。

 

我慢だとネガティブに聞こえてしまうから、全てひっくるめて「愛」なんだろうな、なーんて。

 

ではでは