FUJI FEATHER CX+ | AKIRA

AKIRA

静岡県藤枝市にあるサイクルショップ
幼児車から一般車、スポーツ車、BMXまで様々な車種を取り扱っております。
取り扱いメーカーについてはリンクへどうぞ!
※スマホご使用の方は専用ページからPCページへ変換して下さい!

こんばんは目!!

通学車がバンバン動く時期の真っ只中です\(^_^)/

これから始まる新生活に欠かせない通学車自転車

部活の練習試合や友達とお出かけ、憧れの先輩との登下校・・・などなど

青春ですね~(^∇^)。。。

当店では通学車もたくさん取り扱っておりますので是非お店に見に来てください!

 

というわけで今回は通学車のご紹介・・・ではありません!ごめんなさい。ガーンガーンガーン

 

ずっと暖めておいた私のイチオシバイク、

FUJI FEATHER CX+の紹介をしたいと思います音譜

 

しなやかなかつ強靭な剛性を持つクロモリフレーム

ディスクブレーキ、35Cのブロックタイヤと非常にワイルドな使用となっております。

シクロクロスレースから街のりまでオールラウンドで対応!

砂利道や濡れた路面での制動力ばっちりですね音譜

Clouded Blueが個人的に好きです(^_^)

いかつい使用のクセしてこのさわやかなカラーリングがずるい(°∀°)b

オレンジのワイヤーのアクセントがgoodですねキスマークグッド!

 

車体前後にはキャリア搭載可能

パイプはダブルバテッドによって計量化されており総重量11.2kgとなっております。

 

 

現在店頭在庫はブラックがあります!!

 

メーカー希望小売 105,000円(税抜)

 

カラー:Space Black、Clouded Blue

サイズ:43cm, 49cm, 52cm, 54cm, 56cm, 58cm

 

ロードバイクに乗りたいけど、自分の運転じゃ自転車壊しそう・・・

なんて不満に思っていましたがこれなら私の荒々しい運転(笑)にも悲鳴を上げずについてきてくれるのではないか!!と感じております(^_^)v


気になった方は是非一度お店に見に来てくださいねラブラブ!

御来店おまちしております!!


☆じてんしゃのAKIRA☆
TEL:054-635-6010
FAX:054-635-6027
OPEN:10:00-20:00(日・祝-19:00)
CLOSE:水曜日