軌道修正をお願いします! | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



PCEは順調でしたが、

−2500円安の日経先物の
石破ショックに引きずりこまれた感が。😅


重苦しい週末になってしまいました。😓




3強3倍米国株レバレッジ!



SOXL,TECL,TMF。


順調に回復していましたが、足踏みになるかな。



投信特定口座!


auレバナス

楽天日本株4・3倍ブル

sp500レバレッジ

レバナス

ダウトリプルα

レバドラ

インドインデックス


だいぶプラ転しました。

4・3倍ブルは、もう一息でプラ転だったのに

悔しいです。む、無念の石破ショック😖



NISA枠


積立投資枠
楽天VTI

楽天sp500

FANGプラス

NASDAQ100


成長投資枠

ファ〜ングプラス!


テスラ外して   

どないするのFANGプラス。😖


銘柄選びがおかしい。世論に流されすぎ。

来年はspトップ10に切り替えです。



石破さんは土日でマーケットに対して

軌道修正のお言葉をお願いします。


以上です!