3倍レバレッジの分配金。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

 今夜は、米国マーケットお休みですね。

投信の更新は、ありました。




レバレッジ投信!


楽天日本株4・3倍ブル

SP500レバレッジ

レバナス

ダウトリプルα

レバドラ


好調時、利確しても直ぐ騰がるのが

レバレッジ投信。☺️


2022年の様な下落がもし来たら。。

ガチホONLYでマイナス600万は

もう勘弁かな。耐えられません。

今の内に色々考えています。😅



NISA枠

積み立て投資枠
楽天VTI
楽天SP500
FANGプラス
ナスダック100

成長投資枠

ファ~ングプラス!


FANGプラスえぐい。☺️

NISA枠あと4年は全部

ぶっ込みます。



3強3倍レバレッジ米国株!

SOXL,TECL,TMF。


分配金出ました!

三つあわせて、1万ちょっと

だけど嬉しいですね。☺️



明日は雇用統計です。

疲れるから、予想通りくらいの数値で

お願いします。☺️