ヤバッ!米国株強すぎ! | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



今週あたりから
軟調かも。と思いましたが、



ヤバッ。米国株強すぎ!☺️


3強3倍レバレッジ米国株!


SOXL,TECL,TMF。
際限なく騰がるレバレッジ米国株。☺️

ここにきて、アップルの復調と
ブロードコムの躍進に支えられています。



レバレッジ投信!

楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα
レバドラ

レバナスの大台突破は、実に2年半ぶり❗️
まあ、よく頑張って変態
ホールドしましたね。😭

NISA枠

積み立て投資枠
楽天VTI
楽天SP500
FANGプラス
ナスダック100

成長投資枠
ファ~ングプラス!

確かにFANGプラスで10年1億は
夢でないかもしれない。
頑張ってみます。☺️


サマーラリー。

夏のボーナスタイム突入ですね。☺️

少しは、利確して夏を楽しみましょう!