よっしゃ。1日で反発! | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



やりましたね。!☺️

ダウは小幅ながら、ほかは1日で取り戻す

大幅反発!

インフレ期待が、下落していたのが

よかったですね。




3強3倍レバレッジ米国株!

SOXL,TECL,TMF。

良い感じに騰がりましたね。☺️
来週300挑戦です。


レバレッジ投信!
楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ

レバナス

ダウトリプルα

レバドラ!


こちらは、木曜日分更新のため、大幅下落。


インフレまだまだ心配のため、

逆レバレッジの恐怖を和らげるために

為替ヘッジ無しのレバドラを、

今朝約定しています。

今後も買い増しします。☺️




NISA買い付け完了。


積み立て投資枠。
楽天VTI

楽天SP500

FANGプラス

ナスダック100


成長投資枠

ファ~ングプラス!


来週の更新楽しみですね。☺️



アメリカ3連休前に騰がって良かったです。

今後は、金融緩和してくるので、
想定外の利上げとかにも備えます。
とりあえず連休は休めますね。☺️