やりましたね!おめでとうございます。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



CPI軟化で株価爆騰でした。

米国株投資家の方々おめでとうございます。

このまま年内突っ走りそうで楽しみ。☺️


3強3倍レバレッジ米国株!

SOXL,TECL,TMF。
円高に振れましたが、
きっちり上昇しています☺️



レバレッジ投信!


楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα

為替ヘッジ有りのレバレッジは、
今夜の更新楽しみ☺️


成長投資枠ファ~ングプラス!
こちらもきっちり騰がって来ています。




今夜は新規失業件数ですね。

少し雇用も軟化しているので、
スタグフレーションといわれない
位に収まるといいですね。
まだまだ騰がると期待しています。☺️