1日で反発しましたね。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!




やりましたね。1日でダウ以外は回復。
PPIが好感されたようです。

2日連続の暴落ならきつかった。😅


3強3倍レバレッジ米国株!


SOXL,TECL,TMF。
1日で回復しましたね。☺️



レバレッジ投信!
楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα

CPI暴落の更新のため、暴落です。😭




NISA積み立て投資枠

楽天VTI
楽天SP500
FANGプラス


成長投資枠。ファ~ングプラス!
よっしゃ。10万突破です。


暴落時のやられ方が、レバレッジ・為替
ヘッジ有りは、半端ないので
早めに一部利確して、積み立て投資枠に
移行します。😅


ヤフーのブログで見掛けましたが、
仰向けに寝るのはかわいいね(*≧з≦)。

幸せそうでなによりです。😃💕