こんばんは。




 今日もブログ更新するぞ〜!





今日はね〜、驚いたことがあります(唐突)






それは何かと言うと……













これ!!!(大声)






なんだこれ…すごすぎる…






 私のブログが……かわいい動物さんたちで埋め尽くされている!!!!







…これは何かと言うと、ブログデザインを変更しました!









そんなことできるの!?









今日な~んとなくアメブロを触っていたら




「デザイン・レイアウト」って欄があってさ…






なんだこれ?って押したらずら〜っと出てきたの。






デザインが!







驚きながらポチポチしてたら可愛い動物さんたちを発見。







早速変えてみました。











え!?




ブログの一覧もデザイン変更できたの!?と驚きながらワイドにしてみました。





どう?みやすい?







今日は私のブログを可愛くデコれたお話でした。








それでは今日はこの辺で。




ぐんない!





Fan Fun Find( ¨̮ )/