収益源① 権利収入 | Life Design 人生設計と暇つぶし

Life Design 人生設計と暇つぶし

このブログでは、14年務めてきた会社を脱サラ。
・為替トレード(初心者・中級者向け)
・BTC
・携帯SIM代理店
・副業案内
・独立支援
会社辞めて独立しましょう!
自由に人生を楽しむ!
旅先、寺社仏閣、グルメブログも併せてどうぞ♪

 

こんにちは!オエー


最近は午前中は寝て昼から活動することが多くなりました。
だんだんと、今までの生活リズムから離れてますねw


会社を退職して今また力を入れてるのが

【格安携帯キャリアの個人代理店】スマホ札束

です。


個人代理店なので店舗などは持たずに、
私が直接伺い契約を頂いたら私のお客様として今後マンツーマンでしっかりサポートするというもの。携帯は今や生命線と言っていいほどこの時代で必要不可欠です。
だから大手キャリアには価格の面では当然
"絶対負けてない!"と思ってます。キメてる札束スター
 

ではなぜこのようなサービスを行なってるのか

店舗型のサービスがコロナを皮切りにすごい勢いで衰退しています。予防もやもや
例えば、アパレルにしても店舗型からネット店舗が増えたり、“お客様で進めてください"的なサービスで価格を下げる方法も出てきたりしました。
大手キャリアは店舗に行く前に予約が必須であり、店舗減少の中で徐々に、顧客への対応に関して不満が出るようになってきました。・・・ちょっと不満ガーン

そんな中、格安キャリアとして当然に、
他社よりも原価レベルで安値を提示し、相談も直接伺うのでお客様の予約は必要ありません。ニコニコ飛び出すハート

『電話一本で大手格安携帯を安くしていく!』
因みに原価が上がるので宣伝広告などは一切しません。

SNSや身近な口コミだけです。

さらに私のプランの場合、通信障害が起きても電話はdocomo、パケット通信はSOFTBANKをそれぞれを利用する契約ですびっくりマーク

使う側も進める側も何も問題なく使って頂けて"オールハッピー""オールオッケー"な仕事なんですよ、素晴らしいですよね!
※下にリンク貼ってます、興味がありましたら是非。お気軽にご連絡ください。看板持ち花
 

と以上が、私の1つ目の収益源です。

この個人代理店は紹介制であり、契約数が増えれば増えるほどストック型の収益が伸びていく仕組みです。
興味がある方は紹介しますよ、一緒に楽しく商売の本質を肌で感じられて面白いですびっくりマーク

そのキャリア自体には別に就職してませんから、個人が店舗として立ち振る舞い自分の毎月の報酬で携帯は最低限賄う。

そう、会社員でも副業でできるんです。物申す

誰かに喜んでもらえればもう一度頑張ってみる事に繋がる。


例えばSNSやパンフレットでポスティングし、格安に変えて喜んでくれたらまた頑張ってポスティングや宣伝をする。
この繰り返しです。真顔イエローハート

7月から転居してきたし、知り合い居ないしそろそろポスティングしようかな…とか
考えてます。

この先、日本が抱える問題の南海トラフ地震や北からミサイル撃ち込まれたら収益面で会社一本じゃ怖くないですか?不安💦
自分的にはロシアのポセイドンとかやめてほしいマジで怖いっす不安ガタブル
今のうちに、誰かと目の前で話せる様なそんな自分直接の顧客を持ちませんか。

(実は財産レベルでこの繋がりが尊いと有難く感じてます)

という事で、簡単ですが私の1つ目の固定収入の紹介でした。

今回のはサラリーマンの副業でもおススメです。にっこりラブラブ
 

興味はなんとなくあるけど、なんだかなぁというアナタびっくりマーク

私はこれで実質携帯代はタダですので、共に頑張ろうグー


今の私は将来の貴方かもしれませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

興味があれば下記ご参照くださいい。ぼちぼちゆっくり私と一緒にやりましょう!!指差し飛び出すハート

また今後、細かく紹介します。

いいね!フォローしてもらえると頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!キューンニコニコ

次回観覧もお待ちしてます!





 

 

 

 

 

 

 



格安SIM 個人代理店 契約
格安SIM 契約

Mine Mobile カタログ

 

 

会社のホームページはこちら
サービス内容 - 株式会社 Next Aid | 身近なサービスを通じて安心と信頼を消費者の皆様にお届けいたします。
会社HP リンク

ご登録についてのお問合せ先
 075-223-8350