せつなみをかんじる。 | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。


メイド服で写真撮りそびれた~カナヘイびっくり

というくらい、
バタバタと賑やかに
たくさんの方がご帰宅してくださった
あっという間の一日でした。
本当にありがとうございました。カナヘイ花



ご主人様、お嬢様、メイドさん、
様々な人と関わることは
確実に有意義な気付きをもたらしてくれる
最高の学びです。

リフレメイドをしていなければ
お話させていただくこともなかった方や、
ましてやお身体に触れることなど
なかった方なのだろうなぁと
時々我にかえって不思議に思います。

触れた手から伝わることは
言葉を超える瞬間もありますね。

今日、あの場所でご一緒させていただけた
感謝と喜びの気持ちを忘れずに。
また明日も頑張りますカナヘイハート


眠すぎて支離滅裂ですが…
こんな幸せな気持ちで眠りにつけるのも
皆様のおかげです。
どうもありがとうございました!つながるうさぎ