タイムラグ、発生中。 | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。

本日もご帰宅ありがとうございましたルンルン



今日は施術もしっかりできて、
メイドさん達ともお話できて、
自分の中でとても大切にしたい一日でした。

自信を持つことは難しくて
何度も波で沈みそうになるけれど、
一緒に船に乗ってくれる仲間がいれば
こんなにも心強いのだなぁと
改めて感謝でいっぱいです。
(光さん単純だから!)

どうもありがとうございましたラブラブ



11日に担当させていただきましたお客様へ

★仕事でも育児でも大先輩のご主人様、
主に背中を見ながらのお話でしたが
気持ちはシンクロしておりました。グッ
そして機会があれば例のご本も
お借りしたいです。(笑)頑張りましょう!

★季節外れのお花見団子のご主人様、
今週も癒しをありがとうございました。
私は完全復活したのでご心配なく!ニヤリ
またお話いたしましょう。

★お洒落イヤホンのこだわりご主人様、
Bluetoothすらあやしい私に近代の技術を
教えてくださってありがとうございますピンクハート
そして僕と猫、絶対女子目当てですよね!
大人しく認めて楽になってください。(笑)

★長~~~い長靴の元気なご主人様、
きれいな石ありがとうございました!キラキラ
子供がすべすべと触って喜んでおります。
自然の中の写真を見ていると、自分も
いい空気を吸った気になれます。感謝!

★メンヘラちゃんトークのご主人様、
私は何度も気が遠くなりかけましたぞ…ドクロ
元々お優しい方なのは存じておりましたが
より深く知ることができて光栄でした。
話が上手すぎて時間あっという間です。びっくり


~番外編~
★ちびに贈り物をくださったご主人様、
受けとりました!ありがとうございます!
そのファッションセンス、大好きです。晴れ


また来週お会いしましょう。
おやすみなさい。ハート



…というブログを先週書いていて、
何度も投稿失敗でアップできず
アプリをインストールし直しました…。
(ちなみに先月もでした)
どうしたらいいのかな~。キョロキョロ

18日のお礼はまた次に書かせて頂きます♪