白が好きなんです。 | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。

ずいぶん日が伸びたというのに、
一日が過ぎるのがあっという間!

子供の成長もスクスク早すぎて、
「もっとゆっくり大きくなって~」と
思うようになってきた今日この頃です。

ブログも数日前から書き始めているのに
なかなか書き終われないものですね。手
いつもありがとうございます。




光BDイベントの時に、
町ちゃんが窓に描いてくれていた似顔絵キラキラ
しっかり猫が2匹いるのが素敵。

撮影してくれた子が写り込んでいますが、
さ~て誰でしょう♪(笑)




11日㈯に担当させて頂きましたお客様へ

★祭り前日にいらしてくださったご主人様、
BD当日のスタートを楽しく飾っていただき
こちらもワクワクで楽しかったです!
光Tシャツ見た瞬間感動しました、うるっ。
来年もぜひ…むしろフェリコミかー!

★ゆいたまと続いてのご主人様、
も~~お気遣いありがとうございます!
いつもの穏やかな時間を過ごさせて頂ける
だけで本当に充分なのです。ふふふ!
そして冬に湯たんぽ使ってください!(笑)

★誕生日当日なのにいつも通りの、
いやいつも以上にしょうもない話で
和ませて(!?)くださったご主人様、
お互い今更変わることは難しそうですね。
末永くよろしくお願いいたします。

★つい真面目な話をしてしまうご主人様、
この日も私の勝手な語りを優しく聞いて
くださってありがとうございました!
結局は自分で選びとる道ですものね。
あのお花のポーチ、とても活用してます♪

★新たな場所でスタートしたご主人様、
光の魂のガソリン給油してくださって
ありがとうございました!(笑)
バルサミコ酢の小瓶も買ってみました。
ドレッシングいつか味見してほしいです♪




12日㈰に担当させて頂きましたご主人様へ

★なんとなんとのさっちんと二人施術、
楽しくて爆笑しているうちに時間が!
重大発表も聞かせていただいて驚きました。
いろんな準備、大変ですがワクワクですね。
スカイツリーいいないいなぁ。

★前日に引き続きのご主人様、
懐かしチェキを持ってきてくださって
大興奮でしたね、みんな若いよー!!
そして無茶振りにこたえてくださって
ありがとうございました、愛でますね。

★濃ゆ~いクイックコースのご主人様、
あれから香水ちゃんと見つかりましたか?
通い続けたい場所としてフェリシーを
挙げてくださったこと、嬉しかったです。
ストライクゾーン拡張も頑張ります!(笑)

★初めてご担当させていただきました
可愛いキャンディ推しのご主人様、
話しやすくてお時間あっという間でした!
アキバ通いのきっかけも人それぞれですね。
チェキも31もドリンクも、大感謝です!

★光Tシャツお二人目の優しいご主人様、
打ち合わせて着たのではなかったのですねw
私が緊張しすぎて話題があっちこっち行って
しまって、でも貴重な機会楽しかったです!
私も町ちゃん大好き…負けないぞぅ~♪



…そんな笑顔いっぱいだった2Days、
おかげさまで成功を納めることができました。
なので!来年も2日間やります!

他のメイドさんもどんどん続いてくれて
いいのよーー?(にっこり)

本当に、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ