見積来ました | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

訂正版の見積書がもう届きました。前回のは同じ「速達」で

ももう1日かかったんですけどね。

 

納得して、先程発注連絡メールを出しました。

 

今日は朝から体調よろしくなく(なのに呑むなよ!ですが...)

買い出し行って晩飯の天丼3つ買って来ました。(自分はムリ)

帰りに、これまた昨日届いたJAFの継続手続き(6野口払うだ

けですが)しました。

JAF マイページのID/PWDがわからず、コンビニ支払です。

 

さて、今日は大人しくしてましょ。

 

あ、居間に置いてある模型棚(何てこたぁない、クリア衣装

ケース3段)に、P-47がインベイジョンストライプ巻いて鎮座

しておりました!確かカウルのチェッカーが右側貼ってないだ

けで「間もなく完成」だった気が。これ引っ張り出しますか。

今日はムリですけど...。

 

暑いから居間に退避します。