暑くて | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ピグパズルとyahoo news読むくらいしか出来ません。

もう少ししたら、居間に移動して、ロケットランチャー

片翼分接着だけしますか...。

 

昨日業者さんがエアコン取付現地調査に来て、補強せずに

取り付けられそうとのご回答。ただハウスメーカー経由な

ので、エアコンだけで12諭吉強なのです...。

今日ハウスメーカーから電話があり、工事費込みで20諭吉

だとか...。流石に即答出来ず、見積郵送してもらうことに

しました。

 

でも将来(後10年くらい?}も模型部屋で活躍させるなら、

エアコン設置を優先するしかないですね。

 

てな訳で、ドラレコ設置を諦め、エアコン設置をお願いする

方向です。(赤男爵殿店長さんに「ごめんなさい!」して

来ないと...)

 

3月にはZX-14Rの車検があるし、その時にチェーン交換も

かなと思うし。(前回が2018年、62,000kmくらいだった

ので)タイヤもその頃が賞味期限切れかなぁ。前回が2023

年1月、91,000kmだったので。間もなく97,000km。

これに8~9月に大阪墓参り弾丸ツーでプラス1,000km。

SSTRに参加するなら更にプラス1,000km。と考えると、

次回車検は100,000kmが見えてくる頃だし。

 

ヘッドガスケットは2022年に交換済だけど、他ゴム系はそ

ろそろ交換しないと...とか考えると、さらにドラレコは遠の

きます。付ける前にバイクを降りる年になりそう...。

 

年金も繰り上げせざるを得ないかなぁ。

いいことないですね...。